うたう介護士の日々

16から介護士になり、1年半が経過しました。今年19の介護士です。たくさん辞めて、たくさん経験しました。なんだかんだ介護士やってますね。これしかないのかな

初めまして!

お友達が「この人のブログいいよー」って言うもんだから



読んでみると同業者の日々が書かれていて



忘れていた仕事への情熱などを思い出すことができたんですよね。


🔥



ブログって、その人の生を見ることができて、読むことが出来て、素敵だなあと思います。



このブログではなにを書こうとかまだ、決まってはいませんが、多分仕事のこととか、僕の生き方とかを書いていくのかなって思います。



とりあえず自己紹介をすればいいんですかね?



友達がいうにはどこの誰かわからないほうが面白いらしいので、あえて詳しくは書かないようにします。


名前:バニーガール


年齢:18


出身:関東


趣味:ゲームとウクレレ



バニーガールは、僕の好きなバンドのめちゃくちゃ売れた曲のB面に収録されてた曲からとりました!好きなんです!



ゲームはスプラトゥーン2というゲームをしています。少し前まで寝る間も惜しんで遊んでいましたが、最近はすぐ疲れちゃいます、、笑



ウクレレは趣味の域ですが、毎日いじくるくらい好きです!



詳しいことはおいおい書こうかな?きっと、目標とか設定しないほうが続きそうだ。明日は仕事のことを書こうかな?



また明日?おやすみなさい