うたう介護士の日々

16から介護士になり、1年半が経過しました。今年19の介護士です。たくさん辞めて、たくさん経験しました。なんだかんだ介護士やってますね。これしかないのかな

画像が変なんなったー

こんばんは。最近書けてませんね。でも義務化するのは嫌なのでこんくらいのペースで。




仕事中、ふと思ったのですが、おばあちゃん達は職員にヤキモチを焼いたりするんでしょうか。


なんか、私だけに優しくしなさいよ、みたいなの。



僕はそんなこと考えちゃって、比較的クリーンな人の前で他のお客さんを解除する時、どーしても気になってしまうんですね。



だって、見られてる気がしちゃうんです。しょーがないんです。




くだらない悩みですね。




色々面白い話もあるんですが、なんか今日は書く気が起きないんですよ。




大きな問題ではないんですけどね。日記と同じです。



基本的に三日坊主なんです。続いてるのはウクレレとゲームくらい。



あー。眠い。



おやすみなさい