うたう介護士の日々

16から介護士になり、1年半が経過しました。今年19の介護士です。たくさん辞めて、たくさん経験しました。なんだかんだ介護士やってますね。これしかないのかな

ウクレレ坊や

先日、施設長にさんにウクレレをしてることを話したら、持ってきなよ〜と言われ、施設に持ってくことにしました。




ただ、忙しいので弾く機会がなかなかなく、置物と化しています。




弾けるものも少ないんですけども、、、




そのために、坂本九の曲をいくつか楽譜にして、準備してるんですが、一向に始まりません。僕のウクレレショーが。




僕はウクレレが弾きたい。人の前で弾いてみたいんだあ!




今日は1人休んでしまい、ちょっと忙しかったです。でも、息付く暇もないってほどじゃなかったです。



休憩もとれたし、かなり穏やかでした。




明日は休みなので、ブログの更新もないかもしれません。おやすみなさい〜